シトルリンの効果とメリット サプリ比較

シトルリンでEDは改善できるのか?

シトルリンサプリ比較

EDでお悩みの方に人気のシトルリンサプリメントについて調べました。

シトルリンってなに?

シトルリンとは1930年に野菜のスイカに含有されている事が判明した成分です。アミノ酸の一種として取り扱われているのですが、成分の働きについて調査が進められると人体の血管を拡張させ血液の量も著しく増やす事ができると言われています。

どんな効果があるの?

血管を広げと血液の量を増やす事ができるという事は、血管が細くなり血液量も減ってしまっている事が原因となり引き起こされている病気に対して効果的とされています。シトルリンの効果はEDの改善に最適であるという認識が広く一般に広まりました。 ただし、スイカは1年間を通して潤沢に出荷される野菜ではないですし、シトルリンの効果を得るためにスイカを口にしなくてはならないのは負担が大きいため成分を抽出した上でサプリメントなどに配合して販売する方法が主流になります。

サイズアップできる?

スイカから摂取する事はもちろんですが、サプリメントから得た場合でもシトルリンのメリットである血行を健やかにするというシトルリンの効果を感じる事ができるという感想も多く、気持ちとは裏腹に身体が反応しないという事が解消できるという理由でサプリメントを摂取する人も少なくないです。 しかも血液量が多くなるという事は反応を示した時に従来よりもサイズアップに繋げられのではという理由から販売されていつサプリを摂取して自分の身体に自信が持てたという感想も多いようです。
※効果は個人差があります。

人気のシトルリンサプリメント

シトルリンALC

DHC シトルリン 30日分
あの人気メーカーDHCのサプリメントです。お値段もお手軽でドラッグストアなどでも購入することが出来ます。

1日3粒目安/30日分 シトルリン1日3粒総重量1,341mg(内容量1,110mg)あたりL-シトルリン825mg
価格:1,000円~1,300円程度

商品ページはこちら

シトルリンXL

シトルリンXL
ED対策として人気のシトルリンサプリといえばコレ!といっていいほどメジャーなサプリメントです。

販売業者:株式会社 産喜
原材料:L-シトルリン、クラチャイダム、ポリアミン、α-GPC、亜鉛酵母、マカ末、L-オルニチン
価格:11,550円~

商品ページはこちら

NowFoods L-シトルリン・エクストラストレングス

NowFoods L-シトルリン・エクストラストレングス
アメリカのナウ・フーズ社のシトルリンサプリです。タブレットタイプで1錠で1200mgのL-シトルリンを配合

価格:120錠 1,500円~3,500円くらい

商品ページはこちら